返品・返金ポリシー
30日間の交換・返品ポリシー
1. 無料返品・全額返金
品質上の問題または配送業者による破損の場合のみ、無料返品および全額返金ポリシーをご利用いただけます。品質上の問題が疑われる場合は、30日以内にsupport@uunatek.comまでメールでご連絡ください。接続とソフトウェア設定をすべて確認できる短い動画を添付してください。すべての製品はテスト済みですので、品質上の問題が確認されることは稀です。多くの場合、無償交換を行い、まずは問題解決のお手伝いをさせていただきます。
2.気が変わったらどうしますか?
その他の状況、たとえば気が変わった、色が気に入らない、ソフトウェアの使い方や製品の組み立て方がわからないなどの場合、無料で返品することはできませんのでご了承ください。ただし、お客様ご自身で現地の住所に返品することができます。 このような状況では、 support@uunatek.comにメールを送信して返送先住所を取得し、返品追跡番号を提供してください。商品の状況に基づいて部分的な払い戻しを行います。 パッケージが損傷していない場合は、100%の払い戻しを受けることができます。 再販のために再梱包が必要な場合は、最大10%の支払いを請求します。 破損していて再販できない場合は、最大90%を請求する場合があります。 したがって、ご注文の前に、すべてのポリシーをよくお読みになり、考えずに返品しないでください。 確認後、48時間以内に払い戻しを行います。元の支払い口座に5〜10営業日かかる場合があります。
3. 無償交換は可能ですか?保証はどうなっていますか?
通常、1年間の保証を提供しており、ステッピングモーター、サーボモーター、スライダー、プレートなど、すべての部品を無料で交換いたします。uunatek@gmail.comまでメールでご連絡いただければ、いつでも無料で交換いたします。
4. 製品はどこに返品すればよいですか?
通常は、返品用の現地住所をご提供いたします。状況によっては、中国の製造元にご返送いただく必要がある場合もございます。
5. 通知なしに返品できますか?
ご連絡のない返品はお受けできませんのでご了承ください。記録がないため、現地スタッフが荷物を紛失している可能性があります。ご返送前に必ずsupport@uunatek.comまでメールでご連絡ください。
払い戻し
通常、商品を返品いただいた後、返品された商品の状況を確認した後、PayPal または銀行口座に返金するまでに約 2 営業日かかります。